NAGI RECRUIT

スタッフメッセージ

古屋 千瑛

印刷グループ センター長 平台チーム

古屋 千瑛

文唱堂印刷に決めた理由

本を読むことが好きなので、本に関係する仕事に携わりたいと考え、就職活動をしていました。その本に関係する仕事の中でも、どうやって本が作り上げられているかということに特に興味を持っていました。
文唱堂印刷では、文系・理系を問わずに機械のオペレーターを募集していたので、経験の無い自分でも本を形作る仕事に挑戦することが出来ると感じ、入社を決めました。

文唱堂印刷ってどんな会社?

デザイン・編集から印刷、製本そして出荷までを、都内で一貫して行える設備が整っているという珍しい会社です。本社・工場ともに都内なので、業務上一貫しているというだけでなく、原稿のやり取り等、モノの動きも非常に迅速であると感じています。
また、男性社員に負けないくらい女性社員も活躍している会社だと思います。女性社員の方がしっかりしているかもしれませんね!

就活中の方へメッセージ

何か困ったこと、どうしたらよいか迷うこと等があったら一人で抱え込まず、すぐに相談をしてください。小さなことでもなんでも構いません。どんなことでもため込まないということが大事です。
また、相談をすることで、相談した人だけがよくなるのではありません。相談された人も一緒に解決策などを考えることができるので、相談された人の成長にもつながります。どんどん相談して、お互いに成長していきましょう!

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.03-3851-0111

採用担当者宛(月~金 9:00~18:00)

BP RECRUIT CONTENTS

Company

物流ができる印刷会社として、環境対応やフルサービスのご提案でお客様のご要望にお応えします。

Work

文唱堂印刷の仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

Message

文唱堂印刷で働く先輩から未来の仲間へ、熱い想いを届けます!

Education

自信を持って仕事に取り組める環境、成長していけるステージを用意しています。

Welfare

充実した福利厚生と労働環境。

Recruitment

文唱堂印刷で今現在募集している職種はこちら。

©Copyright(c) Bunshodo Printing Company All Right Reserved.
ページトップ